ハッチポッチステーションの犬のおまわりさん×ボヘミアンラプソディー/Queen 歌詞

ハッチポッチステーションの犬のおまわりさん×ボヘミアンラプソディー/Queen 歌詞

 

Is this the real life?
Is this just fantasy?
Caught in a landslide
No escape from reality

~♪~

ママ~ どこなの
ぼくまいごになって 今一人なの
ママ~ 財布なくして
電話するお金も無いんだ
ママ~ ググググ・・・
お腹のむしが ほら泣き出してるよ
ママ~

~♪~

迷子の迷子の子猫ちゃん あなたのおうちはどこですか
わからないーの お金もなーいーの
(かりれよ)(かりれよ)
(かりれよ)(かりれよ)
(かりれよはやく)
そりゃむりだ~(アァーアァーアァーアァー)

おうちを聞いてもわからない
名前を聞いてもわからない
(ニャンニャンニャニャン)
(ニャンニャンニャニャーニャーニャーニャー)
泣いてばかりいる子猫ちゃん

2時間たってもわからない
そうだ ママの名前は みよこ
名前は みよこ
ママみよ ママみよ ママみよ いずこ?
ポリス ポリス ポリ~ス

~♪~

犬のおまわりさん
困ってしまって
ワンワンワワン ワンワンワワン

ワンワンワワン ワンワンワワン…

 

何故かネットに落ちていなかったので、聞き取りました!

本当にこれ、大好きなんですよね。

コミックバンドやりたいです。

どなたかのカバーの参考になればと思い、公開致します。